忍者ブログ
いん・そると
無料オンラインRPGトリックスターのプレイ日記書きますよ。 その他で漫画・アニメの雑記等。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ばとぅん
お友達のところのブログのバトン踏んでしまった。




追記でバトンでっす!

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:塩音潮江  潮江、しーたん、燃えかす羊、等

■住み:デジタルワールドにすみたいなーあ

■年齢:デジモン世代。

■職業:受験生だよ!

■家族:4人とハムスターと金魚と。あと少々訳有りで別居中のわん公。うさこたんはお亡くなりに・・・うさぎの寿命とっくにすぎてますた・・・。

■身長:きくな、きくんじゃない。

■体重:一応私だって女だい!まーいちおー38キロそこら。

■視力:めっがーね。確か裸眼でD、眼鏡でB。

■握力:はかってない

■髪型:腰まであるんだぜ とらぶるでいう古手川さんだぜ!

■所持金:120円。

■習い事:今はやってない。ちょっと前まで空手やってた。初段だぜいえあ

■小遣い:月3000円?だと思う


(like)

■和食:おでん大好きでっす!あと漬け物!ビバ塩(^ω^)まー寿司とか天ぷらとか王道が好きですな。

■洋食:ピザあたりか・・・。あ、あと生ハム好きー。

■菓子:サクマ式ドロップス。あとガム。キシリッシュがお気に入り。

■おにぎり:鮭とおかか。

■おでん:たまご!牛筋!餅巾着! おでんは大好き!

■ラーメン:とんこつか塩ですよー。

■パン:あまり好きくない。しかしハイジの白いパンはもっさもっさ食ってた覚えが。

■チョコ:ミルクかなあ。

■アイス:アイス・・・!私の主食はアイスです。夏はやばいです。でもお腹は壊しません。 一番といえばやはりダッツのリッチミルク。王道ストロベリーも捨てがたい。最近のブームはスイカバー!チョコのあのサクッとしたのがまた良い!冬のおこたで食べる雪見はまた格別ですよ!

■ガム:レモンが好きっす。あとミントー。

■アメ:アメはすっぱくないので、甘い柑橘類が。あとチュッパチャップスのグレープ。

■駄菓子:近くの駄菓子屋さんのすっぱいまんガム?だっけな。3つ入ってて、1つもの凄くすっぱいんですw1袋30円なのですよ。未だ駄菓子屋さんは健在w

■ジュース:カルピスソーダ、CCレモン。

■お茶:お茶は大好きでっす。自動販売機等、飲み物はいつもお茶。悩んだ末お茶。静岡市民ですもの・・!

■色:白、黒、青、銀。 昔からこーですな。

■数字:0、1、3、10、103。

■教科:とりあえず英語が苦手。パ行語なら得意なのにな!得意教科は一昔前まで理科だった。

■ブランド:わからない。

■音楽:主にアニソン。そもそもメディアでとりあげられてるグループとかがよく分からない・・。 しいていうならBUMP OF CHICKENかなぁ・・・。
     
■歌手:まー歌手ってなるとボーカルの藤原さんなのでしょうね。

■俳優:みっちーならわかるよ!みっちー大好きだよ。ぷぷっ。 あとあの方を忘れてはならない。温水さん良いよ温水さん。

■女優:離婚弁護士のあの人が好き。 弁護士もの、昼ドラは見ます。

■モデル:モデルになると本当わからない。

■芸人:麒麟、江頭2:50、雨上がり決死隊、バナナマン。えがちゃんいいよえがちゃん。

■スポーツ:基本的にアウトドアですし、体動かすのは好きくないです。小さい頃水泳はやってましたん。ちなみにノーコン。ボーリング等なんて競技になりません。

■海外:ハワイとグアムに行ったことはあります。最近行きたいのはギリシャ。

■TV:家のテレビがあまりアニメ映らないのであまり見ません。あ、雨トーークは毎週見ます。宮迫さん良いよ宮迫さん。 ところで宮迫さんと設楽さんって似てると思いません?顔が。

■映画:半年に1回見るか見ないか。シリーズ物はハムナプトラが大好きでっす!ハムナプトラ3は少し幻滅しました。あとはターミネーターですかね。1~2の流れは時代を感じますね・・クオリティ的に。そんな1も好きだ。3はなんだかもうついていけなかった感が・・・。それとSAWかなぁ・・。SAWは原作も好きですね。バイオレンスなのが良いのです。

■ドラマ:最近はモンスターペアレントと四つの嘘見てました。モンペは最終回微妙でしたね。でも一番楽しめた。四つの嘘はもう・・・昼ドラ涙目ですよww

■小説:ラノベは読みませんね。アウトドア派なので本屋にもあまりいかず。あ、SAWは物凄い読みます。15分で半分も読み進めます。大好きです。

■漫画:ONE PIECE、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、SKET DANCE、M×0、ハンター×ハンター、トリコ、ToLOVEる、初恋限定。、金色のガッシュベル!!、いぬまるだしっ、セキレイ、ギャグマンガ日和。書き切れません・・・。アニメは書いてません。

■雑誌:わからない。

■運動:空手・・かなあ・

■季節:夏、ですねー。あっちぃぐらいが丁度良いです。

■動物:犬、うさぎ、ねずみ、ぬこ。とりあえず、動物は全部愛せます。虫は嫌いです。

■香り:香水等は苦手です。Ag+も無臭です。あ、でもシンナーとガソリンの香りは大好きです。

■キャラ:KAITO。奴隷の中の奴隷、ゴット奴隷。 あとは淡々と書きますと・・李健良、城戸丈、塩田博和、火田伊織、ロップモン、ゴマモン、ベルゼブモン、草野(セキレイ)、ロージー、笛吹和義、浪漫、サンジ、ブルック、ヒソカ、レオリオ、金色の闇、結城みかん、山本岬、財津衛、高峯清麿、サンビーム、キッド、コルル、碇シンジ、葛城ミサト、サキエル、ラミエル、ガキエル、バルディエル、聖徳太子、松尾芭蕉、フィッシュ竹中、ヒュースケン、サイ(NARUTO)、大門、ルーシー・・・ああああ書ききれない!

■花:たんぽぽー。

■場所:布団。

■コンビニ:家の前にセブンイレブン、約300M弱のところにミニストップとローソン。

■マック:ジャンクフード(?)はあまり食べず。

■ケンタ:あまり食べず。

■ミスド:食べず。

■モス:。

■31:ストロベリーチーズケーキしか食べません。だって・・・美味しいんだもの・・・。いつも他の味も食べたいなーと思いながらいざ店員さんにきかれるとストロベリーチーズケーキって・・言っちゃうの・・・。

■ファミレス:ドリアとか、グラタン系が多いんじゃないかなあ。あとすぱげってー。


(use)
■携帯:au。機種はW53Hの黒。

■ストラップ:マーフィー君、サイ(NARUTO)、結城みかん、碇シンジプラグスーツver.、碇シンジ制服ver.、シャムシェル、ガギエル。

■パソコン:聞いて驚けWIn98。

■財布:真っ黒の財布ですよ。長財布じゃないふつーの財布。

■ポーチ:使いませんねえ。

■バッグ:肩掛けというのか?両手があく鞄を好んで使います。APHとか、イギリスのカンバッチついてまっす(^ω^)

■手帳:あるけど使ってません。

■シャンプー:椿の赤い方。白だったけど赤になった。

■ボディ:なんかねー、墨のやつ。

■歯磨き粉:クリアクリーン!

■歯ブラシ:黒いぼでーに青いライン。

■洗顔:ふつーの石けん使ってます。

■化粧水:化粧水・・使わないです。

■リップクリーム:たしかあった気がするけど使ってない。

■目薬:ふつーの薬局にある子供用のやつ。

■香水:香水なんてかいだ瞬間に頭痛くなります。

■愛車:車嫌いです。すぐ酔う。家の車はステップワゴンの白。父のは何か、指紋で認証するやつだのなんだの・・
    
■ふでばこ:ぷーまの黒いやつ。私の学校の男子はみんなこれ使う。

■シャーペン:最近は黒い色の0.3使ってます。あとは青のゲルとか・・ああ、ボディが青いやつですよ。

■消しゴム:MONO。大きいのと小さいの1個ずつ。

■くつ:アディダスの黒い靴。

■お箸:ぬここの赤いお箸。

■お茶碗:トトロ!


(now/現在)
■起床:言えません。

■就寝:朝4時等。

■着てるもの:私服はとてもシンプルですよ。Tシャツにジーパンですいつも。オサレなんて知ったこっちゃありません。真っ青のTシャツと鏡音リンのTシャツがお気に入り。

■靴下の色:白か黒のくるぶしですねー。

■パンツの色:薄・・げほんげほん

■食べてるもの:朝・昼・夜と母のご飯を食べますが。昼は給食・・・かな。夜食で冷食を食い荒らします。

■聴いてるもの:今聞いてるのはベルゼブモンのキャラソンですね。「Blak intruder」スペルあってるかわかりません・・・。すごくかっこいーですよー。

■テレビ何やってる?:わざわざTV見てこいと?;

■右にあるもの:マウス、タウンページ、JUMP等。あとティッシュとラジオと・・・。

■左にあるもの:まりも、インカム、ヘッドフォン等。

■後ろにあるもの:壁。PCの部屋なので狭いです。

■誰といる:部屋には1人ですよー。

■どこにいる:PCディスプレイ前。

■今の時間:1:05・・・だいぶこれで時間潰してますね。

■今の天気:夜ですよー。晴れてます。

■近くにある家電製品:PC、エアコン、携帯、ラジオ。

(last/最後に)
■食べたもの:モロヘイヤ。

■聴いたもの:ベルゼブモンの前は李君の未来でした。

■見たテレビ:最後に見たのは・・・えーと、地震速報?その時の番組わかりません。

■電話相手:お友達。

■メール相手:リア友、オフ友。オフだとTS友達が多いですね!


(first/初めての)
■おつかい:確か歩いて3秒の三河屋さんじゃないかな・・・。コンビニあったり三河屋さんあったり・・・。

■自転車:幼稚園の年長・・かな・・。1年になってもなかなか親が家の庭からだしてくれなかったけど。

■1人部屋:そうですね~。始めは弟と使う予定だったので、2人部屋の広さです。陣取ってます。

■初恋:えーと・・・初恋の相手は清麿ですねえ。確か小4か小5だったと思います。今でも大好きです清麿。

■告白:ぷぷー内緒です。


(past/昔の)
■将来の夢:幼稚園の頃は動物園の飼育係さん。小学生はそこからいつの間にか弁護士、そして漫画家・・。一時期政治家になりたいとか言ってた次期もありますねー。

■怖かったもの:雷ですねー。今もトラウマになって怖いですが。あ、あとクラモン系統は映画館で泣いたかもしれません(ディアボロモンの逆襲)。小さいながらあれは怖かった。

■習い事:んーと、前はピアノに水泳に塾やってました。

(other)
■起床時間:休日は本当遅いです。夕方まで寝てるときあります。

■就寝時間:朝4時・・。

■風呂何分?:髪には気使ってるので結構長いですよー。はやく出ても45分ぐらいじゃないでしょーか。

■どこから洗う?:顔ですねー。次に髪。

■将来の夢:今のところありません。声帯模写が得意なのでよく声優になればーと言われますが。

■メモリー数:頭の中ですかー。要領悪いのでファイルがただよってるんじゃ・・

■電話着信音:通常着信(電話)はみくみくですねー。いやけしてニコ厨じゃねーです。

■メール着信音:メールはふぃぎゅ@ですね。まーあとは個別でデジモン系、日和系。その他は雑食でセキレイなど色々。

■家の外壁の色:外壁・・・薄い茶色ですね。

■家の階段の段数:確か13です。結構1段が高い。            

■自室何畳?:フローリングなのでわかりません。

■カーテンの色:青です。

■自室にある家電製品:テレビ、ゲーム(Wii等)、エアコン、扇風機、デッキ。

■何年何組何番:3年7組11番じゃなかったかな。

■給食?弁当?:給食。

■セーラー?ブレザー?:セーラーですねー。しかしかぎりなくデザインが嫌です。

■スカートの長さ:膝下3cmですよ・・うふー。

■内履きの色:白に緑のラインですねー。学年によって色が違うんですが、青がよかった。

■自分の座席:一番右の列の真ん中。

■部活:吹奏楽やってました。パートはチューバですよー。低音ははまります。

■委員会:放送委員が良かったけど駄目だたー。

■校長の苗字:えーと・・わからない。鼻の穴が大きいのだけは確か。

■担任の苗字:玉木。

■テストの最高点:えーと中学では期末で48/50だった頃があったなあ・・・。そん時理科がもの凄く得意だった。しかし他の教科で結構落としたので学年順位は27/274・・だったかな。

■テストの最低点:0点ですよ!英語がぱっぱらぱーだったので白紙で出しました。

■お気に入りスポット:トイレ。

■校歌の出だし:朝だー朝だよー

■100m何秒?:え、それ聞くんですか・・・?50M13秒の私に・・・?

■縄跳びどこまで飛べる?:実は二重飛びとかできたりします。

■尊敬してる人:えー・・まあ普通に漫画家さんとかは凄いと思います。

■ストレス解消法:カラオケですねー。一人カラオケはオススメですよー。

■おすすめグッズ:鉛筆と紙があれば暇つぶせます。

■何フェチ?:んー髪型は・・そうですかねえ・・・。説明するのが難しいんですが・・・。まあKAITOみたいな髪型ですねえ・・・あの髪型みるともう駄目です・・・。この気持ちは説明できません。

■1番行きたい所:ギリシャ

■今の気持ちを漢字一文字で:疲。

■一言:こんだけ書きましたけど腐のつく人じゃないですよーっと。
PR
その他
by *塩音潮江*
コメント(3) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
バトンお疲れ~w
ごめん読むの疲れた。(

ところでここってブログのリンクに載せてもおkかな?
by もでらぁと EDIT
2008.09.11 Thu 17:14
無題
早速踏んd★ミ

長いな…これ
by 午前 HOME EDIT
2008.09.13 Sat 17:23
書き忘れ
>もでs

某癌ナーがそちらさんのブログ死なないならいんじゃね
by 午前 HOME EDIT
2008.09.13 Sat 18:02
 

プロフィール

名前:*塩音潮江*
誕生日:5月2日
血液型:A型
サーバー:J・日鯖 最近金鯖に避難多し。

以下自己紹介的なもの 調味料の中の調味料。ゴット塩!
最近は岩塩にはまってます。


実はこれサードとかそうでないとか。
拠点を羊に移そうと徐々に進めておりまする。
キューピッチに二週間前後で二次達成。あわわ。
「闇を蹴散らす白い闇」所属。ギルドの皆さんお世話になってます(´・ω・`)ノ


リョウさんっ!遅ばせながらスマブラX参戦おめでとうございます!
ネタ分かる方がいらっしゃいましたらコメントください(^ω^)
私もきっとデジデジしてます。
だけど好きなのは初代誠実と某完全体に素手で負かせちゃった子。


某歴史上の登場人物がでてくるギャグマンガも大好きです。
アニメしっかり見てますん。
コミックは全然そろえてな・・い・・・orz
一番好きなキャラと言えば某フィッシュさんですね。



SS使ってるので著作権表記。

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[01/21 nyfwajtoxe]
[01/09 ewrartytyceb]
[01/03 nvorxotdap]
[12/21 pdumicot]
[12/08 oqqybyl]
リンク
バーコード
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30